ご招待席 | ★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

★:*楽しきかな愛犬生活*:・★

頑固でワガママな愛犬ブログ
20年以上ペットウェアを趣味で作っています
現在はレジンアクセサリー制作を中心として活動中
アメブロは2005年より開始
18年目に突入しました▼^ェ^▼
(記事は残さず一定期間で削除していきます)

開催期間 : 2023年12月20日 ~ 2023年12月24日
開催地(会場): 長野県長野市 ビッグハット

(長野市若里多目的スポーツアリーナ)

 

 

ご招待いただいたVIP席で観させていただきました。

出入口も一般とは別で専属の係員が一人ついて誘導してと全然扱いが違ってましたあせる

SPのように常に人が付いているので居心地はちょっと悪かったかな…

 

 

席は審査員や解説者の真後ろだから正面で演技が見れました。

肉眼でもしっかり表情が見れる距離だから双眼鏡は必要なかったね。

 

リンクの調整が行われる間はVIPルームで過ごしてたんだけど、

軽食やドリンクなど協賛しているスポンサーからの飲み放題、食べ放題のため

コーチ、解説者さん、当日出場していない選手などが居て華やかでした。

 

 

 

 

名前程度しか知らないけど、テレビでいつも拝見する人たちが近くにいたので

邪魔になるといけないからあまりあちこちには動けませんでした。

唯一近くにいた村上佳菜子ちゃんはフジテレビ枠で来ていて

とてもフレンドリーな方だったので一緒にお写真を撮っていただきました音譜

 

こんな機会は滅多にないだろうから良い経験が出来ました。

転勤で長野に連れて来てくれた旦那様にも感謝キラキラ