吾輩はなんなのか?以前からさんざん妻にけしかけられていたブログを始めることになりました。 本日はブログ日記で先行する長男夫婦が我が家にやってきて、 3人で勝手にページを創設。 放っておくとトンデモナイ自分の情報が流れてしまうため、 渋々管理人になることに。 さてさて・・・。ぶつぶつ・・・。