T's Bar からこんばんは

T's Bar からこんばんは

ほろ酔い気分で、気ままに書き綴ります

Amebaでブログを始めよう!



今日のお客さまの一人は、1歳半のかわいいお嬢さま。


到着と同時に、笑顔を振りまいてくれました。

階段を這い上がったり、お母さんと一緒にピアノを弾いたり。


彼女の一つひとつのかわしいしぐさを見ていると時間を忘れました。


楽しい時間をありがとう!


【今日のメニュー】

・タコのマリネ

・アスパラガスと新じゃがいもの温サラダ

・ニース風サラダ

・チキンのバルサミコ酢焼き

・コーンスープ

・鮭ずし



T's Bar からこんばんは-お酒0331 T's Bar からこんばんは-桜の壁掛け