米子市皆生の集合住宅です。
ドアを持ち上げながらでないと開閉が困難な状態でした。
スチールドアの下部をサンダーで削り、丁番にワッシャーをかませ、ドアクローザーも調整しました。
なんとかスムーズに鍵もかかり動きが良くなりました。
こちらは米子市富益町の集合住宅。
換気ガラリが破損して、小動物が入りそうな穴が開いていました。
取替えの際は中にいない事を確認して作業したいと思います。
話は変わりますが僕の姉がまたたまた安藤優子さんの海の家へ招待されました。
兄弟3人それぞれ性格も違います。
活発な姉はおそらくと言うか母そのもののような感じです。
僕のブログに添付することが(すいません)こういう事に疎くて出来ませんでした。
もしよろしければコソッと(なんでやねん)のぞいて見てやってください。
「空太郎との生活」というブログです![]()
それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!
(今日のおまけ)
昨夜は(だいたい月曜日の夜)晩御飯は持ち帰り弁当の日です。
昨日は大蔵大臣のたっての希望で会社にほど近いモスバーガーのテイクアウトです。
「あれがいいわ、あれだがん!、モスのトリバゴ海老かつバーガー!」
もうダメです。
アボカドです。トリバゴではありません。
誰も通る道。
毎日こんな感じです![]()







