15年前、昨年他界された大変お世話になっていた大工さんの紹介から広島の元受けの方から修繕を依頼されている現場です。今も懇意にさせていただいていまして、冬に頼まれていたのですが本当に申し訳なく、米子も震災、大雪等の被害が重なりなかなか思うように着工が出来ませんでした。
大山のK様保養所です。
昨日は足場組みに入らせていただきました。
外部は通気口にステンレスのパンチングメタルの取付、軒天のキツツキの開けた穴を数か所塞ぐ。あとは漆喰の修繕が主です。
室内は漆喰壁の割れ、剥がれ落ちたところの修繕、クロスの張替え、水栓の修理他です。
今日から本格的に進めていきます。
それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!








