米子市旗ヶ崎のK様邸現場です。
先週末、工事も完了しました。
大工さんは室内の建具の建付け、防水屋さんは浴室内の防水シールの打ち替え作業。
この度はいろんな修繕をさせていただきました。
こちらは米子市富益町のT様邸離れの雨樋取替え工事現場です。
週末に足場を組み、今週取替え作業に入ります。
このところ山陰地方は、春の嵐と言いますか強風が吹き荒れる日が良くあります。
冬場の雪害、台風シーズンだけでなくこの時期も雨樋、屋根が飛んだ、壁が剥がれた等の電話も多くかかってきます。
建物の事だけでは無く、飛んでいく破片などが人や建物、車などに影響を及ぼさない為にも早めの修理を思いつかれた方がよろしいかと思います(気軽にお声かけください!)
話は変わりますが、昨日は息子が結婚を前提にお付き合いをさせていただいている彼女を紹介したいと言う事で行って来ました。
こちらは前日から緊張のあまりお腹を壊すは、眠れないは、汗は止まらないわ状態でした。
お会いしてみて安心しました。
いい進展になればうれしいです。
それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!




