ピンと張りつめた冬の青空。
今日の皆生海岸。
こういう青空の下の日本海たまりませんね![]()
こちらは米子市上後藤のM様邸防蟻ほか和室改修工事現場です。
防蟻処理も終わり床、壁ベニヤ張りも終え内装クロス張りの作業中です。
いつもいつもお声かけいただきましてありがとうございます。
さて、最近、子供も中々教えてくれないので夫婦で晩になると頭を悩ませながらスマホに向かっています。
サザンオールスターズのコンサートチケットの抽選の応募なんです。
とにかく頭の硬い私たちには難しすぎます。
これもあの転売目的の連中がいるからなんでしょうね!
テレビでスノーマンのコンサートチケットの話がありました。
ファンクラブの人でも中々当たらないんだそう。
転売で15万くらいだそうで、それでも安い方、50万でも出すなんて人がインタビューに答えていました。
信じられない。
なんで転売目的の人にチケットが当たるのか、不思議でなりません。
25日の当選発表までワクワク気分で待ちます![]()
当たってくれ~、サザンに会いた~い!
それでは明日も一日、頑張っていきまっしょい!












