昨日は雨の中ではありましたが米子市皆生のI様邸の外壁・屋根塗装工事現場の足場解体を行いました。

仕上がり良好。

工事期間中、お世話になりました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

さて、昨日は南部町のお客様の所へ訪問。

その道中、彼岸花を見つけました。

例年より酷暑の影響か2週間くらい遅れての開花ではないかと思われます。

彼岸の墓参りの際に見かけなかったことを思い出しました。

地球全体もこの温暖化でおかしくなりますよね!

ここのところ気温の上がり下がりで体調を崩される方が多いのだとか。

皆様、お気をつけください!

 

 

 

こちらは米子市皆生の集合住宅のクラピア。

暑い中、夕方の水やりの成果もあり少しづつ成長してきました。

これからは雨も降ることも増え、暑さも和らいでくるので様子を見ながら成長の手助けをしていこうと思います。

 

さあ、寒い一日の始まり。

まだ半袖で作業しています叫び

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!