ここのところバタバタで更新が滞ってしまいすいません![]()
プライベートでもこの年になり少し考えさせられる出来事もありブログを打つ手が止まってしまっていました。
また再開していこうと思います。
また退屈しのぎに見てやっていただければと思います![]()
ここからは境港市余子の住宅の修繕現場です。
木製玄関引戸と袖部の塗装です。
やはり木製は塗装と言うメンテナンスが不可欠です。
研磨、下塗り、中塗り、上塗りと工程がり数日完成まで日にちがかかります。
洗面化粧台にとがった物を落とされボウルに亀裂、穴が開いていました。
ミラーキャビネットも一度撤去し下台を据え付けてから再取付、壁との取り合いもしっかり防水シールを打ちました。
和室と台所の間境フスマの破れと子供さんの落書きがありました。
プロフェッショナル日野の手にかかればこの通り!
建付けもバッチリです![]()
あとはカギの取り替え、美装をかけて引き渡しです。
ありがとうございました![]()
こちらは皆生のI様邸塗装現場。
こちらも塗装部隊が大活躍です。
一日一日、仕上がりを見るのが楽しみになってきました。
他数軒、またアップしていきます。
お付き合いくだいませ!
(おまけ)
週末に2つ映画を見に行って来ました。
MOVIX日吉津の無料ポイント券が貯まっていたので大蔵大臣と早朝の映画鑑賞です。
「夏目アラタの結婚」
「スオミの話をしよう」
悪い事言いません、両作品ともGood!です![]()
やっぱりスクリーンはいいですよ!
また見たい秋の作品があるので行って来ようと思います。
それでは残暑厳しい毎日がこれでもかこれでもかと続きますが体調に気をつけましょう!
明日も一日、後悔の無いよう、頑張っていきまっしょい!














