今週、スマホの画面が徐々に真っ白についに何も見えなくなり機種変更まで時間もかかってしまいスマホのありがたさを感じました。

どうしても連絡を取りたくても手帳に相手方の電話番号も記帳してなく止む無く公衆電話を探し(これがまた公衆電話を探すのに一苦労)、何十年ぶりにカバンにしまってあったテレホンカードで会社にかけました。

これは大変な事。

スマホの無い生活をもう一回見直さなければと思いました。

 

さて、今週からスタートしていました米子市三本松のK様邸駐車場整備工事現場です。

写真は故障期間中の為、現場から送ってもらったものです。

 

9月に入っても朝晩は幾分か涼しくはなりましたが日中はまだ夏を引きづっており今日も35度予報。

 

現場的にはスムーズに進行できて良かったです。

あとは養生期間を置いて駐車場の開放をしていきたいと思います。

 

また順次、送られてきた画像、撮りためていた画像はアップしていきたいと思いますので宜しくお付き合いくださいませ!

 

 

先日、横浜に行って来た息子からのお土産。

さて、これはなんでしょう?

ベイスターズ関連であることは間違いなさそうですが・・・・・。

 

 

 

スターマン付きのおパンツでございましたびっくり

 

ベイスターズの話を載せると何故か負けることが多く、特に三浦大輔(番長)監督のTシャツを着てテレビ観戦すると5試合連続負け。

もう着て応援するのはやめました笑い泣き

今、ベイスターズは好調6連勝!

首位カープに昨夜も延長11回サヨナラ勝ち。

ある試合から番長が変わったなと思っていましたがその頃からチーム全体の雰囲気がピリッとしまってきました。

残り試合も先が見えるようになってきましたが最後まで応援し続けていこうと思います。

このおパンツをはいて応援するかは思案中です(どうでもいいかそんな事)叫び

 

メジャーリーグにわ渡った今永も昨日7回までノーヒットピッチング(救援陣に残りの回は任せ試合はノーヒットノーラン)で今季12勝目を挙げ頑張っています。

 

ベイスターズも負けるな!

タイガース、ジャイアンツ、カープを倒して上に行こう!

 

今日は久しぶりで熱くなってしまいました晴れ

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!