この週末はうだるような暑さでしたね。

そんな中、我が家の「ラムちゃん」は外をジッと見ています。

その先には・・・。

 

 

 

大蔵大臣が庭の草むしりをしています。

わりかし体力があります。

その後、エディオンに義父の部屋用の小型冷蔵庫を買いに行き設置しに行って来ました。

すごくうれしそうでなによりでしたウインク

来週の休みは庭の樹木が伸びて近所迷惑になりそうなので僕が切ることになっています(涼しくなってくれ~お願い)。

 

 

 

 

そして家の中では孫の「ののちゃん」と「ラムちゃん」の対決です。

何故かののちゃん、ラムちゃんに向かって「ワンワン」と言っています。

何回教えても「ワンワン」。

仕舞にはラムちゃんもそれでいいかみたいな顔をしてましたオッドアイ猫

やっと僕に少し慣れてもらえたこの日のののちゃんでしたビックリマーク

休日はあっという間に終わりますね笑い泣き

 

 

暑い日には「喫茶ヴァン」さんの日替わり定食です。

この日は、蒸し鶏のハニーマスタードソース和え、肉じゃが、キュウリとわかめの酢の物にすまし汁。

昼からがんばれました。

ごちそうさまでしたお願い

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!