米子市夜見町のN様邸現場です。

昨日はアルミフェンスの工事でコア抜き後、柱を立て本体の取付作業をさせていただきました。

日陰の時間はあっという間に無くなり熱風の吹く中での作業。

お疲れ様でした!

 

 

 

 

こちらは室内での作業。

米子市大袋のT様邸のブラインドの取替え工事です。

以前の淡い色合いの物からパープル色のブラインドに様変わり。

きれいな色合いになりました。

ありがとうございました。

 

 

さて、昨日のベイスターズ。

先発の平良の省エネナイスピッチングビックリマーク

8時半頃には試合終了。

その後のお楽しみが最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームが勝利した時だけだそうですが球場内で花火が打ち上げられました。

しかし平日のナイトゲーム。

この満員のスタジアム、ファン一丸となって応援しています。

照明を落としての花火大会。

優勝目指し、一つ一つ勝ち星をあげていきます。

首位カープとのゲーム差もあれよあれよと2ゲーム差まで近寄ってきました。

この夏、ベイスターズも熱く燃えます!!

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!