米子市夜見町のN様邸の現場です。

「俺たちの写真、最近少ないんじゃないか?」と服部先輩ほか大工さんたちからのリクエストに応えまして載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

雨も続いたりで解体作業が思うように進みませんでしたが今日は降水確率0%です晴れ

しかし日中の最高気温が35度まで上がる見込み。

体力に自信ありのメンバーではありますが適度に休憩をはさみながら作業を進めてもらえればと思います。

 

 

 

男ばかりの写真で少し飽きられたのではないでしょうか叫び

それでは我が家の「ラムちゃん」の近況です。

暑さゆえに涼を求め、ひんやりとした板の間を移動して行ってます。

 

 

そこでニトリの「Nクール」を買いました。

早速、使ってますオッドアイ猫

日中のお留守番大変だけどよろしくね!!

 

それでは皆様、こまめに水分補給をしながらお過ごしくださいませビックリマーク

 

今日も一日、頑張っていきまっしょい!