米子市博労町のK様邸です。

僕が初めてK様のお宅の仕事を任せていただいたのはこの2011年の1月の大雪によるカーポートの崩壊。

撤去、そして新設のカーポートを取付させていただきました。

それから、玄関ドアの取替え、廊下の床の段差解消、外壁塗装、便器の取替え等、数えきれないほどお世話になってきました。

今回はお庭です。

 

 

年々、草刈りの作業も大変な大仕事。

刈っても刈っても伸びてくる雑草。

草刈、剪定、伐採、そして砂利敷きを検討され工事に入らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

防草シートを敷いていきます。

大事な植栽等は残し敷き詰めていきます。

 

 

 

 

 

 

なんとか形になりました。

あとは見切りの縁石を入れる作業を残すだけです。

あと1日で完成です。

 

 

K様のお子様とおじい様との思い出の池と石は大事に残しました。

これからもよろしくお願いいたします。

この度は(も)大変お世話になりありがとうございました。

 

それでは明日も一日、頑張っていきまっしょい!