居間から13年前のオープンに向けての当時の工事の様子です。

こちらのお店は米子市道笑町の「鮨よし喜」さんです寿司

懐かしい写真があったので載せてみました。

 

 

さて、昨夜はオープン13周年のお祝いに駆けつけました。

 

 

あご(トビウオ)の子。

 

 

こちらでは「夏輝(なつき)」と呼ばれる大ぶりな岩ガキ。

 

 

蒸しアワビのウニ和え。

 

 

サバ、カンパチ、マグロ等旬の日本海の刺身の盛り合わせ。

 

 

境港で水揚げされたマグロのホホ肉。これはお酒のあてに最高でした。

 

このおまかせコースの締めの握りずしをいただきました。

 

13年経ってもぶれずに頑張って営業されています。

山陰に来たら是非よってごしないビックリマークと言う感じですグッド!

 

ごちそうさまでしたお願い

 

さてこちらもぶれずにやっていきますよ~!!

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!