今週から普段の仕事の合間をぬっていつもお世話になっています市内のK様のお宅の敷地内の片付け処分、そして後日、庭、畑等の植樹剪定、伐採作業をしていきます。

なにぶん高温の中での作業、お施主様から飲み物、お菓子などの差し入れをいただき大変感謝しています。

天候、人数の集まり具合をみて進めていきたいと思います。

頑張ろう!!

 

 

さて、地元で愛され続けて数十年・・・。「喫茶ヴァン」さんのこの日の日替わり定食。

お赤飯、焼きサバ、なます、鶏肉のすき焼き、大根の葉の漬物にあったかいお味噌汁。

冷房の中で食べたら、さっきまで汗びっしょりだったので鳥肌が立ってしまいました叫び

料理は最高に美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでしたお願い

 

最後におまけ。

日に日に朝起きるのが早くなったラムちゃん。

 

 

新聞読んでるとじっと見つめてきました。

「早く朝ごはんちょうだいビックリマーク」とでも言いたげですオッドアイ猫

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!