今朝の新聞のお悔やみ欄に家業のガラス屋に入った時から大変お世話になっていた伯耆町の大工さんが亡くなられた事をしりました。

何も知らない僕に一から優しく丁寧に物事を教えてくださった。

西田建設に入ってからも気にかけてくださりお仕事をさせていただきました。

77才と言う若さで逝かれるのは早すぎです。

残念です。

謹んでお悔やみを申し上げます。

 

 

 

 

さて、今日は米子市彦名町の集合住宅のベランダの隔て板の割れ替え工事に入らせていただきました。

いざという時の火事や災害時に突き破る板です。

ふた部屋にまたがっての作業になりました。

集合住宅もいろんな修繕があります。

お風呂の浴槽のひび割れ直し、換気扇の取替え、水回りの修理、襖、クロスの張替え等、室内の修繕もあれば外回りの修繕もたくさんあります。

また、今度アップしていきたいと思います。

 

 

 

一人ぼっちの晩御飯にこれを食べました。

藤あや子さんの「彩カレー」。

なかなか美味しかったですよ。

また食べてみたくなるカレーでした。

レトルトカレーも近年とても美味しいものが増えました。

また新作のいろんなカレーを食べてみたいと思います。

 

それでは明日も一日、頑張っていきまっしょい!