このところ、剪定、伐採、草刈り、消毒等、庭の仕事がたくさん入ってきています。

見積もりも多く、順番に廻って打ち合わせをさせていただいています。

今風の住宅には庭らしい庭はありませんが西田建設のお客様は庭に池があり鯉が泳いでいたりですとか個人でつい最近まで剪定されていたと言う住宅も多いんです。

なので手入れのご相談も数あるんだなと思っています。

順番に廻っていきますので庭のお手入れ等お困りの方はお気軽にお問合せくださいビックリマーク

 

 

話はすっかり変わって五木ひろし。

今度、7月に松江にコンサートで来ます。

僕らから10才も年が離れていない社長とかもコロッケのモノマネでしかあまりしっていない様子。

60代の僕らは歌謡曲、演歌、フォーク、海外の曲、なんでもござれの時代だったように思います。

なので普通に、五木ひろしの曲も好きです。「ふるさと」もいいですが僕は一番「千曲川」が大好きです。

今度良かったら行ってみようかな。

そういえば10月には米子に野口五郎が初めて来ます。

ミポリン(中山美穂)、マッチ(近藤真彦)など最近、往年のスターが良く来ていますね叫び

社長の時代はおニャン子クラブとかアイドル路線にはまっていたようですが笑い泣き

年を取ったせいか最近、柳ジョージ、宇崎竜童、河島英五など良く聞いています。

でもHYさんの366日なんかも好きですウインク

秋の夜長では無く梅雨の夜長にこれからいかがでしょうか?

 

 

さて地元が誇る「喫茶ヴァン」さんのこの日の日替わり定食。

お手製アジフライ(タルタルがまた美味しいのなんの)、葉ワサビ、茄子の煮物、油揚げ、大根の熱々お味噌汁に手作りたくわん。

美味しゅうございましたお願い

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!