米子市旗ヶ崎のM様邸。昨日はバスルームの組み立て作業に入らせていただきました。

いつもお願いしている職人さん。

息もピッタリ。

型付け、掃除も含めて完璧な仕事です。

 

 

 

こちらは米子市彦名町の花壇の植栽工事。

届いたばかりのシバザクラ、クラピアを植えていきました。

 

 

 

 

 

 

 

朝のうちは日陰で良かったのですが段々と日当たりが。

暑かったですがなんとか植え終わりました。

今回はクラピアブースには客土の入れ替えを試みました。

育つ様子を観察していこうと思います。

 

 

さて、今日の「喫茶ヴァン」さんの日替わり定食。

鱈(たら)の煮つけ、自家製卵焼き、白菜、油揚げの酢の物、モズク入りすまし汁に茄子の漬物。

美味しゅうございました。

ごちそうさまでしたお願い

 

それでは明日も一日、頑張っていきまっしょい!