米子市尾高のA様邸の外壁、屋根の塗装工事が完了しました。

天候にも恵まれ予定通りの工程で終えることが出来ました。

工事中は大変お世話になりました。

A様、ありがとうございました!

 

 

 

こちらは境港市夕日ヶ丘の集合住宅。

連休前に木製門扉の取替えの寸法を採り、製作にかかっていましたがようやく完成しました。

 

 

 

これでゴミ捨てに行く事や庭、駐車場への出入りも楽になりました。

 

 

 

 

こちらは米子市彦名の集合住宅です。

駐輪場に吹き抜ける風が半端じゃなく自転車が倒れて困るとの要望で4ヶ所に風除けスクリーンを設置しました。

半透明のポリカーボネート板を使用し頑丈な物にしました。

 

いろんな現場に行ったり来たりで最近、晩酌の途中に眠気が差してきます生ビール

年を取ったとい実感します笑い泣き

 

昨日、長年付き合っていた軽トラともお別れし、新しい軽トラに載せてもらっています。

頑張らねばなりませんねニコニコ

 

 

さて、お昼。

「喫茶ヴァン」さんの日替わり定食。

鱈の煮つけ、辛子ナス、冷奴、はちくとそら豆の煮物、熱々のお味噌汁。

これぞ和食!

ごちそうさまでしたお願い

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!