米子市上後藤のA様邸の内部改修工事の現場です。

この日は電気屋さんも入ってコンセント等の配線の作業中でした。

いよいよ大詰め、今週末には木工事が終わる予定となっています。

来週からは内装の仕上げに入っていきます。

 

 

 

こちらは米子市尾高のA様邸現場です。

塗装、屋根のゆきもち君の工事も完了し、来週には足場の解体をさせていただきます。

昨日は樹木の伐採作業、花壇の解体作業に入らせていただきました。

いよいよゴールが見えてきました。

 

 

この前のゴールデンウイーク。

一日ゆっくりさせてもらいました。

 

 

 

 

初めて行きました。

「ひかわ美人の湯」。

こじんまりとした良い温泉でした。

休憩所も広くゆっくり休めるとても快適な空間でした。

また行きたいなと思います。

やっぱり温泉はいいですね!

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!