今朝、起きて弁当作りをしていて何気なくテレビを付け画面を見ると何やらおかしいびっくり

画面に「お誕生日おめでとう!」とTBSのTHE TIME,で映っている。

今日は長男の誕生日でした。

こんな事が出来るんですね~。

最近、付いていけない事ばかり。

我が家の台所はテレビとかは見れない造りなんですがテーブルの丸いスピーカーらしき物に向かって(本当に付いていけないんです)「アレクサ~?・・・・」なんだらかんだらとつぶやくと離れているテレビの音が鮮明に流れるんです。

もうビックリですねビックリマーク

ちなみにこの画面で「メッセージを書く」と出てましたがスルーしましたグラサン

まあ、おめでとう!!

 

 

 

 

 

さて、こちらは米子市尾高のA様邸現場です。

この日は屋根の塗装も終わり近隣への落雪防止の「ゆきもち君」の取付工事に入らせていただきました。

屋根の工事、塗装の工事を請け負った時には現状を確認し、この「ゆきもち君」をお勧めしています。

気になる時にはお気軽にお問合せください!

 

 

さて、今日のオーラス。

連休に沢山のタケノコ、ワラビを採ってきたミスター山菜、いや、くりいむしちゅーの上田晋也とも最近呼ばれている西田社長がスタッフ用にさばいてくれています。

今年の春は例年以上に山菜をたくさんいただいた年になりました。

これからは地元の旬の野菜もたくさんいただこうかなと思いますグッド!

いつもありがとうございます。

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!