好きなんです。

僕のプロ野球選手の中でベスト3に入る選手、筒香選手。

ひたむきに野球に取り組む姿勢、結果が伴わないけど日本に潔く帰ろうとしなかった。

そして中畑政権時代のベイスターズのキャプテンを務めてチームを鼓舞して戦う態度。

どれひとつ取ってもプロの選手です。

 

 

 

すぐすぐに結果はでないかもしれませんが長い目で応援したいと思います。まだ32才ですもの。

 

「横浜の空高く~ ホームランかっとばせ 筒香~ビックリマーク

またこの応援歌が歌えると思うとワクワクしますニコニコ

 

しかしベイスターズ。

開幕を6勝2敗でスタートし、今では最下位7勝9敗。

か~つ!!

がんばれベイスターズビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こちらは米子市尾高のA様邸塗装工事現場の様子です。

屋根の塗装、外壁のシールの打ち替えも順調です。

安全に気をつけていきましょう!

 

ここのところめまぐるしいほど(ありがたいことですが)大忙しの毎日が続いています。

スタッフの力を借りながら一つ一つ現場を終えることができています。

本来ならいろんな現場の写真もアップしていきたいと思うのですが手が回ってない状態です叫び

 

少しづつ頑張って更新したいと思います。

 

 

この日の「喫茶ヴァン」さんの日替わり定食。

筒香の入団に合わせたかのように鯛のお頭付きがメインでしたグッド!

美味しゅうございました!!

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!