また、大工さんが日曜日に大山で葉ワサビを取ってこられ沢山いただきました。

また、お酒のあてにいただこうと思います。

 

 

このところバタバタしていてブログの更新も滞っていましたお願い

 

日曜日は桜も満開、風も無く穏やかな天候で、義父の所へ行って花見に誘いましたが、「歩くのがつらい。行くのが億劫だけん、代わりに行って来て!」と訳の分からない返事が返ってきて残念でした。

それでもと、大蔵大臣を誘うと休みは家でゆっくり休む日だからと1週間撮りだめしたドラマやお笑い番組をこたつに入り一日中過ごします叫び

親子って似るものですねグラサン

 

それで一人で気分転換に錦公園へ行きました。

 

 

 

 

 

 

まだ、お猿さんいるんですね!

それもたくさんいました猿

なんだか満開の桜を見ていると心が落ち着きます。

しばらくぼ~っとベンチに座り眺めていました。

よく見るとたくさんのグループが花見をしているのですがお酒を飲んでいる人がほとんどいませんでした。

これも時代の変化でしょうか。

なんだか時間を忘れてしまいそうなひとときでした。

 

そこでLINEが。

「たい焼き買って帰ってください!」大蔵大臣からでした。

こたつでワイドショー、ドラマを見ながら指図してきましたジンジャーブレッドマン

 

自分で買いに来れば!と思いつつ・・・。

 

 

 

仕方ないな~と並んで買いました笑い泣き

 

まあ、そのうちいいこともある・

そう思い、帰路に着きました。

さくら。桜。SAKURA。

少しの間ですが美しいものみさせてもらいました。

昨日は横浜の孫ゆいちゃんの入学式。

あちらも桜満開のようでした。

これからの小学校生活に早く馴染んでくれればうれしいです。

人それぞれの春。

新たな気持ちでいきましょう!

 

それでは、今日も一日、頑張っていきまっしょい!