米子市上後藤のM様邸です。

屋根の棟木の取り替え他、給湯器の故障による取り替えに入らせていただきました。

ここのところ給湯器、水栓の故障等増えてきました。

困った時には「西田建設」! よろしくお願いいたしますグッド!

 

 

 

 

 

こちらは米子市皆生の集合住宅の倉庫のドアのカギの取り替えを数か所して廻りました。

 

カギの取り替えもおまかせくださいビックリマーク

 

 

さて、昨夜の開幕戦。

先発東が序盤で連打され二けた安打を許し、3点先行される嫌な展開でしたが悪いなら悪いなりにこれ以上は取らせないぞ!という気迫がみなぎっていました。

 

 

 

 

結果はご存じのようにルーキー度会の同点スリーランが飛び出し、怪我から復調したオースティンがこの日、3本目のヒットでチャンスを作り、いぶし銀の大和が代打で勝ち越しの犠牲フライ。

最後はウェンデルケンのナイスピッチングを受けストッパー森原が見事に抑える好投で勝利!

1試合終えて首位グラサン

 

 

今朝の新聞!

今日はデイゲーム。

お客さんもたくさん入ってる。

ナイスゲームを期待してます!

がんばれベイスターズウインク

 

 

昨日の「喫茶ヴァン」さんの日替わり定食。

春菊の和え物、キュウリの酢の物、豚しゃぶ、自家製漬物にあったか美味しい豆腐とネギのお味噌汁。

美味しかった~。

ごちそうさまでしたお願い

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!