先週末、米子市民劇場「マミイ!」を見て来ました。

久しぶりに舞台を見て大笑いし、時にはうんうんと頷きながら楽しく時間を過ごさせていただきました。

熊谷」真美さん、渡辺裕太さん(ご存知、渡辺徹さん、榊原郁恵さんの息子さん)他、モロ師岡さん、矢野陽子さん、砂田桃子さん、中島愛子さんのそれぞれの演技に魅了させられました。

裕太さんも劇団PMC野郎(ポップンマッシュルームチキン野郎)と言う劇団に入っているようで演技力も七光りを感じさせないものでした。

公演後のロビー交流会にも参加させていただき控室で「いただき」をいただいたと言う爆  笑お話やカレーやお蕎麦も美味しかったなどざっくばらんな話からこの作品の事などたくさん貴重な話を聞かせてもらいました。

次回公演は来月21日に音楽劇「母さん」です。

楽しみです。

 

 

 

今日は午前中、会社近くのA様邸の和室の窓に内窓を取付に行って来ました。

発注してから納期が2週間ほどかかりましたが、以前の頃よりは早まっています。

外窓、障子、そしてこの内窓の三重構造で暑さ、寒さも今までと違った温度体感が味わっていただけるのではと思います。

 

 

 

 

 

先週末のW様邸新築工事現場です。

折板のカーポート。

梁の荷揚げに4人がかりで肩に担いで設置しました。

今日から屋根材の取付をします。

土間コンクリート打ちが金曜日の予定となっています。

一歩一歩完成に近づいています。

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!