寒い一日の始まりでした。

家の前もかなりの雪の量でしたが会社に一番乗りで来るとこの景色。

雪が止むようなら一人で先に雪かきを始めようかと思いましたが、深々と降る雪を見るととても一人じゃ無理っぽいのでみんなが出てくるのを待ちました。

約2時間かけてみんなで駐車場の雪かき完了。

肩は痛いし汗はかくし、もう雪はたくさんです叫び

 

 

 

昨日の米子市尾高のA様邸現場です。

ガス屋さん、水道設備屋さん、電気屋さんが仕上げて養生を撤去しました。

 

 

 

 

明るいホーローのシステムキッチンが完成しました。

ショールームでご夫婦で選んでいただいた商品。

喜んでいただけるとうれしいです。

昨日夕方に取り扱い説明をさせていただき、早速使っていただいていると思いますのでまたご感想をお聞きに伺いたいと思います。

あと少し内装の追加工事が終わるまでお付き合いくださいませ。

 

 

我が家も一年前に台所のリフォームを行いました。

調理器具担当はもっぱら私ですがたまに大蔵大臣、息子に作ってもらう料理が美味しく思えます。

人が作ってくれる料理って美味しいですよね。

 

この日は私が家族の好きな好きなハンバーグを作りました。

合い挽きミンチ、に玉ねぎ、にんにくを刻んで結構入れます。

あとは、味噌、牛乳、ナツメグ、卵に塩コショウ、パン粉で練ってこの日はデミグラソースにしてみました。

息子だけはビッグな200グラムです目

新しくなったキッチンでお弁当作り、料理をするのが以前にも増して好きになりましたニコニコ

 

それでは今日も雪に警戒。

家でおこた(こたつ)で温まりましょう!

 

今日も一日、頑張っていきまっしょい!