このところ今一つ波に乗れていないベイスターズ。
昨日も惜しい試合を落としました。
抑えの切り札の山崎で負けが付きました。
その中で一つとてもうれしい事がありました。
先発の大貫がこの日は乱調気味で5回も自らの四球で招いたピンチで2アウト満塁。打者はヤクルト村神様。
ここで三浦監督、なんと今シーズン不調が続くエスコバーを投入。
今永に次いで僕の大好きなピッチャー。しかしいくらなんでも荷が重い。そう思っていました。
一球一球に手を合わせ一人テレビに向かって「エスコバー、頑張れ~!」と。
カウントはノーストライクスリーボール。
絶体絶命。一人でもホームに帰れば逆転を許す事になる。
ストレート、ストレート。力が入る。
ツーストライクスリーボール!
6球目。村上の打球がレフト方向へ円を描く。
レフトフライ!
やったぞエスコバー!
「男は黙って投げるだけ!」
その目は心なしか赤く充血していた。
この試合。この1打席を見ただけで十分。
また復活を遂げて欲しい。
ガッツマン、エスコバー!
皆さんも是非応援してあげてください!
さて最初から熱くなってしまいました。
現場の進捗状況です。
昨日は米子市尾高のK様邸の現場ではバスルームの取付工事がありました。
途中様子をと思っていましたがあれやこれやしている間に夕方近くになっており完成していました。
勿論、現場の管理は門永さんがしっかり見ています![]()
1日空けた今日は大工さんが戻り脱衣の工事に入っています。
そして廊下にある洗面化粧台とトイレの便器の取替えに天満設備さんも入っています。
土曜日の取り扱い説明まであと数日。
暑い毎日、一日でも早くお風呂に入っていただけるよう頑張ります。
こちらは一人遊びに慣れてきたラムちゃん。
だいぶカメラのシャッター音に慣れてきました。
夏バテするなよ!
それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!






