昨日はリクシルショールームへトイレのリフォームのお客様の提案プランと実物の便器を見に行ってきました。
プレアスHSシリーズ。
手洗いのボウルも深め。
水もシャワーで出てきます。
アクアセラミックで「ガンコな水アカ」も「汚れ」もどちらも落とせるお掃除ラクラクな衛生陶器です。節水は当たり前。
便器のフチを丸ごとなくしています。
う~ん、うちの家も今度これにしようっと![]()
話しは変わって昨夜、宅配便の方が何やら届けに来てくださいました。
BSS「食のみやこ鳥取 探検隊が行く!」の懸賞が当たりました。
このところ西田建設の懸賞王こと門永さんの後塵を拝しておりましたがようやく面目躍如。
早速いただいてみました。
「星取県 冬のにんじんドレッシング」。
鳥取県グロリア人参のみを使用した甘味の乗ったドレッシングでした。
今朝はレタスにかけていただきましたが、白身魚(ヒラメとか鯛等)の上にカルパッチョ風にかけても美味しいと思います。
野菜苦手な大蔵大臣でもこれはいけると思います。
BSSさん、ありがとう!
ちなみに「大山時間」さんというところが作っておられるようで大山の参道にお店があるそうです。
「権現だんご」や「星取ジェラート」などもあるそうです。
一度行ってみられてはいかがでしょうか。
それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!






