今朝の朝礼。

ラジオ体操が終わり「今日は全員で柿の収穫をしてしまいましょう!」

スズメバチが飛び交い、カラスが数匹狙う中、スタッフの手が止まる中、現れたヒーロー。

 

 

 

 

 

自家用車に高枝切りバサミ、釣り具を乗せたこの自然児!

あなたの家計のご意見番こと門永さんが一人先導し収穫していきました。

自宅にも野菜、果物がなる土地もあり手際の良さはピカイチでした!

 

 

この後、試しに皮をむき食べましたが市場に出せそうなほど美味しい柿でした。

 

さて、話は変わりまして米子市内のお客様から「お風呂のタイルが傾いているので見てください」とのお電話をいただき見に行って来ました。

 

 

 

全体的にタイルが浮いていつ剥がれ落ちてもおかしくない状態でした。

 

 

浴槽も良く見るとステンレス浴槽のカラーコーティングが剥げていました。

 

使われている年数、修理にかかる費用等加味してユニットバスを提案しました。

 

こういった状況のお風呂は結構あります。

 

水廻りでお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ!

 

昨日も今日も30度超えの山陰地方。

10月に31度超えは、観測史上4度めなのだそうです。

体がおかしくなりそうですね。

体調に気をつけましょう!

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!