9月に入りました。
今年も三分の二が過ぎました。
コロナ終息の日は一向に見えず、新たな変異株も次々と生まれこれからまだ数年、未知の領域で上手に共存していかなくてはならない日が続きそうです。
こんな人口の少ない鳥取県でも知人からご家族が亡くなられた葉書が届き、その文面にコロナウイルス感染症により亡くなられたと書き添えてありました。
身近でも感染された方との濃厚接触者と判断された方など他人ごとでは(元々そうですが)無くなってきています。
今やれるべきこと、することを明確に日々過ごしていこうと思っています。
さて9月。
本来なら誕生日月が今月の大蔵大臣はめでたく(めでたいか分りませんが)今月末で定年退職を迎えることとなっておりましたが来年春まで雇用延長される見通しとなりホッとしています。
今後のことは未確定ですが好きなことを自由に生きてもらえればと思っています。
そろそろ現場に移ります。
今週から米子市旗ヶ崎のT様邸の浴室・脱衣改修工事がスタート(既に)しています。
片付けでしか現場にお邪魔しておりませんがその時の写真です。
解体を終え配管作業も完了、昨日は土間コンクリート打ちも完了。
今週土曜日にはバスルームの組み立てに入る予定となっています。
タカラのショールームで納得いくまで見て決めていただいたお風呂。
完成が楽しみです。
こちらの現場もグリーン住宅ポイント制度の対象物件となっております。
また状況をアップしていきたいと思います。
それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!



