米子市東山運動施設の倉庫修繕。
鉄骨下地補強、塗装、外壁の張替え工事です。
こちらは米子市錦町O様邸雨漏れ修繕点検。
暑い、照り返しの日差しが刺すようです。
近づけば何やら鼻歌が聞こえてきます。
「雨の降る夜は心も濡れ~る」どうやら服部先輩、美川憲一の「柳ヶ瀬ブルース」を口ずさんでいるようです。
足元に注意して気をつけて作業お願いします。
さて久し振りに我が横浜ベイスターズの話題です。
今、ベイスターズを牽引してくれている選手はこの二人。
タイラーオーステイン選手。
ロペスのいなくなったあとをいつも懸命なファイトスタイルで引っ張ってくれている。
彼のプレー、動くをスタジアムで見るだけでも価値ありです。
もう一人はルーキーの牧選手。
僕は正直、阪神タイガースの佐藤選手より牧選手を買っています。
守備もうまい。パワーも兼ね備えたバッターです。
宮崎選手をいいお手本にこれからもぐいぐい安打製造機で頑張ってくれると思います。
最後にこの人の話題。
一時は大リーグをクビになりかけ日本プロ野球に復帰かと話題になったベイスターズの前キャプテン。
そうです。
筒香です。
首の皮一枚残し、パイレーツへ移籍。
それからの現在までの活躍は涙物です。
すごく落ち込んだと思うけど一からひたすら野球に取り組み頑張った筒香。
日本からいつも応援していますよ!
ちなみにここ4打席代打で4打数4安打のホームラン3本。
すごいぞ!
大谷さんにはほど遠いけどきっと筒香はやってくれると信じています。
ファイト!
さあ、番長、日本のベイも6位から5位になり4位は目前。
あともうひと踏ん張りしてAクラスへ行こう!
夢じゃないぞ!
ヨロシク!
それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!





