米子市上後藤のT様邸の外部塗装他工事の現場の足場解体作業に入りました。
梅雨入りしたとはいえかなり大工さんも塗装の方も順調に終えることができました。
社長(ご近所で懇意にされています)と専務のタッグで無事完成です。
ありがとうございました!
こちらは米子市永江のS様邸現場。
塗装前に既存の瓦棒の雪止めパイプが腐食していたため取り外し作業中でした。
この後、建物周囲ぐるりシールの打ち替え作業に入りました。
あとは天候を見ながら塗装工事に入ります。
引き続きS様、よろしくお願い致します。
今朝、事務所に一人の男性が恥じらいながら紫陽花を片手に持って現れました。
ミスタービッグローブこと、門永さんです。
「おはようございます!良かったら事務所に飾ってください!」と、はにかみながら顔を高潮させ淡い色の紫陽花が門永さんによく似合います![]()
梅雨も紫陽花を見るとなんだかホッとしますね。
ありがとうございます。
さて最後に。
昨日は天敵ジャイアンツのマルティネス。去年は3敗して勝っていません。
頼れる新外国人オースティン。
満塁で走者一掃のタイムリー逆転打。
澤村に助けられましたけどね!
今夜も頼んだよ!
GoGoベイスターズ!
それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!







