昨日は定期的に通っている歯医者さんへ。
歯を2本抜いてもらった。
これで去年の暮れから通院を始めて都合10本の抜歯です。
若い頃に歯を馬鹿にしていた報いがここにきて一気にきた。
通院するのも気が向かないが孫たちに笑われないように必死に痛みをこらえて頑張っています。
それにしても。ここでもコロナ。
マスクをしていなかったらお客様の面と向かってお話することも笑うことも出来ない。
入れ歯になるようだ。
大蔵大臣もこの度、一部入れ歯になったが夫婦揃って50代での入れ歯とはトホホだ。
最後までしっかり治療したいと思います。
その矢先、麻酔も完全に解けてない常状態で家に帰ると思いもよらない物が届いていました。
久しぶりに応募したクイズが当選していた。
それもグルメカタログ5000円相当だった。
いつもいろんな懸賞に応募している門永さん。「三浦さん、送らないと当たりませんよ~!」この言葉が蘇った。
映画の試写会等が無くなり懸賞も送らなくなっていましたがコロナで家にいる機会が増え久々に送ってみました。
歯が痛い時にグルメ。
これも何かの因縁かな。
と言っていたら今度は米子市からコロナ対策、飲食店救済措置のひとつ。
「よなご飲食店応援割引券」が郵送されてきました。
50%OFFの5枚入りチケット。
店によってはデリバリー、テイクアウトで使えるお得なチケットです。
是非、利用したいと思います。
まずは歯の治療です。
それでは今日の米子は大雨。
気持ちだけは晴れやかに。
今日も一日、頑張っていきまっしょい!



