バスルームの工事をさせていただいてちょうど1年。

米子市新開のO様邸に訪問したところ台所の水屋(30年ほど使っておられる)の扉の丁番も壊れ、つっかえ棒で落ちるのを支え、引き出しの開け閉めもままなならない。ちょうどいいいところに来なったと相談を受けました。

打ち合わせの上、新規で扉、引き出しを作り替えすることになりました。

 

メラミン化粧板の明るい水屋にモデルチェンジです。

O様の毎日のストレスが取れれば最高です。

ありがとうございました!

 

 

会社の近くの安倍、上後藤、旗ヶ崎近辺の個人で経営されている飲食店、居酒屋さんも軒並み営業を中断されている中、どちらのお店も普段されていなかったテイクアウト(持ち帰り)、デリバリーという活路で一生懸命頑張っておられます。

地元のお店に少しでも協力しようと会社で週に一度か二度注文をお願いすることに決まり昨日はこちら。

「串ノ助」さん。旧ユニサンの前にある焼き鳥屋さんです。

540円の税込みの日替わりのお弁当。

手作り感バリバリ。

美味しかったですよ!

 

またお願いしたいと思います。

 

どこも大変。

頑張りましょう!

 

それでは今日も一日、う~んと頑張っていきまっしょい!