週末、歯医者さんへ行き2本右下の奥歯を抜いてもらいました。

前回2本上の前歯を抜いてから2週間経ち怖さも半減。

今回は麻酔もよく効いていて抜く際は痛みがあまり無かったが根がなかなか抜けなくて長時間かかり麻酔が切れた時からジンジンとこめかみの辺りまで痛みが伴った。

2週間後に今度は左下の奥歯を2本抜く予定になっている。

怖がりな僕も昨年、股関節の手術を経験しているのでなんとか堪えられている。

あと1回、抜歯をすれば本格的な治療に入れる。

先は長いけれど良くなることだからと自分に言い聞かせ頑張ることにしました。

 

その後、痛みを感じながら空を見るとマンションを背にきれいな虹が現れていました。

虹って、何か夢や希望をあたえてくれる。

そんな気持ちになりますね!

さあ、治療も頑張ろう!

 

傷みの引いた日曜日。

これで何週間、大蔵大臣は監禁生活を(家から出ない休日)過ごしているのか。

傷口に悪いのかな~と思いつつ、どうしてもこういう物(カレー)が食べたくなっちゃいます。

「KARLY」さんへGO!

美味しい!歯も治りそう(勝手なことを)!

このあと低温なお湯にたっぷり浸かって英気を養いました。

 

今週も頑張るぞ!

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!