米子市上後藤のM様邸のフェンス工事に入らせていただきました。

最初に庭側の伸びた樹木の伐採をしました。

次にブロックを既存カーポート側の段に合わせ1段積んでいきました。

そしてアルミフェンスの柱の位置を決め取付、残った穴埋めも完了です。

そしてフェンス本体を端部でカットし工事完了です。

今回はYKKのシンプレオフェンス10型、高さ80センチ、色はブラウンを採用しました。

M様、ありがとうございました。

 

さて、昨夜ベイスターズは終戦を迎えてしまいました。

この数年間、若き主砲、そしてキャプテンとしてチームをまとめてくれた筒香。

もう彼には何の文句もつけようがない。たくさんの夢、希望を与えてくれた筒香。

メジャーリーグで思いっきり暴れてきて欲しい!

来期、ロペス36才、ソト31才、宮崎31才。

ここ数年ベイスターズを支えてきてくれたクリーンナップも円熟味を増してくる。

細川あたりがここら辺で化けてくれるとうれしい!

日本シリーズを見に行くことが出来なくなったが来期に向けて夢はまた膨らむ。

頑張れ新生ベイスターズ!

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!