お盆休みも終わりました。
なにより台風10号の被害がなくこの度も大山様のおかげと申しても良いのではないでしょうか。
富益地区も予定通り昨夜、盆踊り大会も行われました。(踊りに行ってはないんですけどね!)
令和初めての盆休み。
例年とは変わった盆休み。
まず、子供、孫の里帰りがなかった。
好きな温泉、映画を見に行かなかった。
リハビリ中の身。温泉の中で転んだりすることが怖かった。
長時間、映画館のイスに座っている自信がなかった。
依って、このお盆休みは大蔵大臣の実家に行ったこと、実家の墓参りに寺町に行ったこと、エディオンに行ったこと、コメダ珈琲に行ったこと。
これぐらい(淋しい)。
でもTUTAYAで思いっきり映画をレンタルした。いい作品を沢山クーラーの効いている部屋で見た。
家族のご飯をほぼ毎食作った。運動を室内でした。
これで満足とはちと淋しい。
でも、今、無理をしたら元も子もない。
直して復活だ!
来年の盆は盛り上がるぞ!
さてせっかくのお盆休みにプロ野球!
姉から送ってきたこの ベイスターズのお菓子を食べながら応援!
しかし極度のチームスランプ。
0.5ゲーム差だった首位争いも連敗連敗で3位転落。
今年は波がありすぎる。
頑張れ、秋には日本シリーズが待っている!
今夜も応援するからね!
つまらない話でしたか。
すいません。
週明けよりまた新しい現場がスタートします。
そして来週末の日曜日にはイベントが控えています。
それでは今日も(週末)一日、頑張っていきまっしょい!

