今日の雨とは打って変わって昨日は半袖姿でも十分なほどの温かさ。
上後藤S様邸現場では土間コンクリート打ち作業に入りました。
順調に午前中であらかた終わり養生期間をおきます。
午後から伯耆町のお得意さまの醤油工場へと行って来ました。
工場内でフォークリフトの運転中、天井部にぶつけて破損したとのことで状況確認、見積もりにはいりました。
その後、南部町のI様邸へ。
午前中で台所の床張り工事が終わり様子を見させてもらいしばらく話をさせていただきました。
カメムシが異常に多く出るといわれる最中、僕の軽トラの運転席、窓を開けていたらハンドルの上にカメムシが・・・。
玄関で話をしていると玄関の網戸に数匹のまたカメムシがへばりついていました。
大変ですね~と言いながらも家のすぐ横に流れるこの川や辺りの景色を見ると、なんだか心がすごく穏やかになってきました。
孫とか連れて来てやったらきっと喜ぶだろうな~なんて思います。
明日はキッチンの組立て。月曜日には取り扱い説明の予定です。
あと少しです。
さて雨から晴れに変わる予報の今日の天気。
着るものに困ってしまいますが、今日も一日、頑張っていきまっしょい!





