いよいよ来週には木工事が終わる夕日ヶ丘団地現場。
今日は今年に入ってから1.2を争うほど風が冷たかったです。
しかし、一瞬あられに近い雪を見ましたが全く降り続くことも積もる気配すらありません。
去年の秋、カメムシが多いから、カマキリの卵を産む高さが高いから雪が多い。
こんな昔からの言い伝えはどうなったんでしょうか?
結構この手の話は当たった年は「やっぱりな~」。当たらないと知らないうちに話題にのぼらない。
このまま春を迎えそうです。
現場的には、雪かきもなく現場への行き来も交通状態が良く最高です。
あと少し寒いですが大工さんたち、頑張っていただきたいと思います。
水泳の池江選手のこと。
第三者が何を語るのやらではないですが、今までハツラツとした池江選手を見続けたからみんなが応援している。
神様は何故、彼女にこのような試練を与えるのか。
私が入ってもしょうがない。
クミコさんの言葉ですが、自分のカラダが自分のココロを裏切る。
この言葉に表されているような気がします。
これからの人生のほうが沢山沢山あるから、頑張って治療に専念して欲しい。
見守りましょう。
それでは明日も一日、頑張っていきまっしょい!

