なかなか日常、使いながらのリフォームで写真がうまく撮れてなくてすいません。

米子市寺町のM様邸現場です。

今週月曜日から台所のクロス張り替え、床のCFシート張り、LEDの照明器具に取替えといった内容の工事で昨日完了しました。

天井見切りもくすんだフクビを大工さんに加工してもらい白木の廻り縁をまわしてもらいました。

何が一番頭を悩ませるか。

それは流し台横に着工前に付いていた、おたまやその他諸々を引っ掛けたり収納したりする物の選定と組み合わせ。

施主さんに「やっぱり台所に立つ主婦じゃないと難しいわね」と言われつつ苦笑いしながら一緒に取付けさせていただきました。

いつもありがとうございます。

 

今朝も出勤前の自宅は曇り空、途中から雨が強くなりびしょ濡れになってしまいました。

夏ならまだしも冷たく濡れたズボンがなかな乾きません。

ストーブを出そうかなと。

 

皆様も朝晩、冷えてきましたのでお体にお気をつけくださいませ。

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!