この米子からもほど近い山陽。倉敷、広島。

物流の拠点としても米子とも関係が深く友人、知人、親戚も被災地の方と多いお客様も沢山いらっしゃいます。

大雨の被害とひと言で片付けられない大惨事になってしまいました。

心が痛むと共に一日も早い行方不明の方の発見が出来ますようにお祈りいたします。

 

昨日から暑さが戻り現場の大工さんも体力勝負の時期になってきました。

私も昨日は着替えのシャツを数枚持って汗が吹き出てべとついた衣類を途中着替えさせてもらいました。

今日は「納豆の日」。ねばっこくいきたいと思います。

 

「大家さんと僕」。カラテカの矢部太郎の漫画です。

僕は本来、漫画はほとんど読まないのですがこれは面白いです。

すごく人間性を感じる漫画。

あまりにも面白くて家族にも勧めました。

良かったって言ってましたよ。

皆さんも一度読んで見られたらいかがでしょうか?

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!