ワールドカップ。

延長、PKになったら会社の出社時間に重なるかなと思っていましたが、一番残念な終わり方でした。

あと数分。持ちこたえていたら。

たらればは禁物。

これが世界大会の恐ろしさでしょうか。

しかしこの大会、得点する場面も多くなんとか入ったとかでなく、狙いすましたゴールが多かったように感じ、日本人選手のレベル。メンタルの強さを感じさせてくれたように思います。

胸を張って帰国して欲しいです。

 

昨日は35~36度くらいあったでしょうか。

朝から二件屋根の上の現場へ。

このO様邸では塗装屋さん、南部町では瓦屋さん。

どちらも真っ赤に焼けた顔で作業していました。

屋根から下りると施主様が冷えた桃、冷たいお茶。そしてこちらの現場では手作りのアイスコーヒーにカステラを。

本当にありがとうございました。

職人さんもホッとしていました。

今日から天気が崩れそうですが家の中での熱中症が例年より早くかかっておられる方が増えているそうです。

お気をつけください。

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!