週末も雪。
家の雪かき、会社の雪かき、そして現場の職人さんたちの駐車場の雪かき、そして現場の雪かき。
計4回の雪かきに疲労も困ぱい気味です。
しかし、現場を止めるわけにはなりません。
みんなで協力しながら進めていっています。もう降らないでくれ~!
そして天候の悪い中、父の一周忌法要に来てくれた身内の方、感謝します。
お酒が好きだった父の法要でいろんな都合で皆さん、アルコールが飲めなかった。
家に帰ってから二人で献杯。ゆっくり飲んでください。
そして大蔵大臣の里の父の家、倉吉の病院に入院中の叔母の見舞いなど用を済ませようやくゆっくりしようかと
思った矢先、二女から映画の誘いが。
映画、久しぶりにいいな~と3人でMOVIX日吉津へ。
雪の降る中、朝一番の8時20分からのロードショー。
胎教によくないんじゃない。って言いたくなるような映画、松坂桃季、沢尻エリカ主演の「不能犯」。
松坂君のイメージがガラッと変わって好演でした。
映画も終わり1階のバレンタインデーコーナーに連れて行かれました。
ものすごい種類のチョコレート。
二人から「考えるのが面倒くさいから好きなの選んで!300円見当で!」
「誰が自分でこんなの選ぶか!昔は20個くらいもらったもんだ。なんだ300円とは?」と怒りを胸中にこらえ、
「この抹茶のやつでいいわ。」と。大人になったもんだと自分を誉めた。
なんだかんだであっという間に休日が過ぎました。
今度は泣ける映画が見たいな。
それでは今週も頑張っていきまっしょい!






