今日から米子市三本松のA様邸の浴室、脱衣、トイレ等水廻りの改修工事がスタートしました。

初日の午前中、解体も順調に進んでいます。

A様は社長の頃からのお付き合いでこのところ親子でのいろんなイベントにも参加いただきまして工事をさせていただきました。

お父様は細かい作業や修理も御自分でされたりします。

子どもさん、お孫さんの為にいろいろ頑張っておられます。

夏のこの時期、お風呂も皆さんお父さんのところに工事中は入りにいかれるそうで仲の良さが見てとられます。

ご不便おかけしますが宜しくお願い致します。

 

夏が大好きだった僕ですがどうも今年の夏は駄目みたいです。

この連休の2日間もいろんな家族での予定など決まっていたのですが2日間「OS-1」なるものを勧められてお世話になりました。

家の片付けなど週末励んでおりましたら熱中症とやらで、おしっこは数滴しか出ず、両足は痙攣してしまい、年を取ったなとつくづく思いました。

二日目の「金ちゃんヌードル」の醤油の味が美味しかったこと。

水分だけでなく塩分も必要なんですね。

義父と孫が会うのも最後の週となるので送り迎えをと計画していましたが全て大蔵大臣と長女の任せました。

自転車でのツーリング計画も延期。

自分が情けないですね。

早く絶好調とまではいかなくても体調戻していきたいと思っています。

 

それでは、皆さんも、体調管理をしっかりと!

今日も一日、頑張っていきまっしょい!