今朝の通勤途中。
まだ朝7時前だと言うのに会社近くのラムー(スーパー)、モスバーガーの駐車場付近にほとんど二人一組の小学生、中学生、大人と子どものペアが何かを見ながら歩いている。
ポケモンGOだ!
朝の涼しいうちの散歩なら解る。
異様な光景。ゾンビの集団が近づいてくるようだ。
会社の敷地に入ってこないことを願います![]()
さて、金曜日から新しい現場のスタート。
米子市旗ヶ崎のT様の駐車場工事です。
建物の1階部分を解体、撤去し乗用車が入るように開口部を開け柱の補強をしつつ内外部もコンクリート打ちをしていく。
現場を担当するH先輩。この場所は通勤、通学の道路も建物と並行にあり、現場の管理と共に、車、自転車、歩行者の誘導もこのように汗をかきながら一生懸命頑張っておられます。
水分補給を摂りながらみんな頑張ってください!
そして今日はイベント当日(しつこいかな?)。
米子市観音寺新町「LIXIL米子ショールーム」にて「暮らし祭り 夏」を開催します。
いつもながらLIXILの若いスタッフの元気、頑張りはすごいので負けないようにしたいと思います。
お気軽にお立ち寄りくださいませ![]()
それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!



