今週から米子市旗ヶ崎のY様邸の改装他工事に入らせていただいています。まず最初に和室部分に取り掛かっています。このあとも各所断熱工事等も続けてやっていきます。
事有るごとにいつもお声をかけていただいてますY様、しばらく宜しくお願い致します。
皆さん、朝夕の急激な温度変化に伴い体調は崩されてはいませんか?
なんでも気になったら早めに病院に行くようにしましょうね。
それでは良い週末をお過ごしくださいませ。
連休も頑張っていきまっしょい!
今日はおまけにもう一つ。
米子近辺紀行 第二弾!(そんな大げさな物じゃないです)
米子市東町にあった米子大丸。先日、イベントに来られたお客様から聞いて思い出したこともあります。
聞いたままを言いますと昔は米子ストアという名前で建物の左側にバスセンターがあったそうです。(これはなんとなく覚えています)このバスセンターからいろんな所へ行くバスが出たのだそうです。
僕の米子大丸の思い出は当時22~23才くらいの頃、米子プラザホテル(現在のホテルサンルート米子)に入社したてで交代で屋上にテナントとして出していたビアガーデンに手伝いに行っていました。
時には焼きそば、串かつなども作ったり、地下のお寿司屋さんに注文されたお寿司を取りに行ったり。
この時、ビールジョッキに上手な注ぎ方を入れる方法とかも覚えました。
大丸は同級生も多く働いていて紳士服など安く買わせてもらったりもしました。
大丸が天満屋に移った時は寂しかったです。商店街はまた紹介しましょう。
それでは今日もお付き合いいただきありがとうございました。



