米子市旗ヶ崎の工場のシャッター取替工事に入らせていただきました。2連の大きなシャッター。老朽化に伴いこの度の工事となりました。手動で開け閉めの毎日。完成検査の際はものすごく軽く動くようになりました。使用される工場の方のストレスが少しでも無くなることがうれしいです。









なんだかんだと今年初めてのお酒の席。酔うのが早く自分でもびっくり。

場所は勿論、米子市道笑町「鮨よし喜」さん。最近ではタクシーの運転手さんでこのお店を知らない人はもぐりなんじゃないだろうかと思うほど一発で「はい、わかりました」と言われます。

旬の素材を余すことなく使用。一つ一つのお魚が甘みがあり美味しい。日本海の魚は寒ければ寒いほど身がしまり脂がのって美味しくなると言います。僕は寒くても身が締まりません叫び

冗談はさておき楽しいお酒の席でした。よし喜さん、ご馳走様でした。


それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!

PS.今日で53才になりました。今朝は娘がプレゼントしてくれたYシャツ着て出勤ニコニコ