今週から工事に入らせていただいています南部町のF様邸。この日は大工さんは離れてサッシ屋さんに断熱内窓サッシのインプラスの取り付け、あと浴室入口のドアをカバー工法で明るいホワイト色の物に替えタオル掛け付きで換気ガラリもあり樹脂パネルで軽くなるという物凄く利点の多い浴室ドアにモデルチェンジさせてもらいました。

今日は壁、天井とクロスを張りクリーニング、荷物移動の予定となっています。

出来上がりが楽しみです。



こちらは三浦家。何故か数日前から渡されていたバレンタインチョコ。ここにまでお酒が・・・。ありがたい限りですニコニコ(これは次女からの)



そしてこれは療養中の大蔵大臣からの・・・・・・・・?

実はこれも数日前にもらいました。言ってる意味がわかりませんがこうです。

「渡すの忘れるといけんけん、渡しとくわ」。?。

「今、毎日家におるだけん忘れるはず無いでしょ?」

「でもこれなんとかホテルのチョコらしくて美味しそうだけん」?

「はあ~?」

「開けて食べてみたいがん」

ようは自分が食べたいだけでした。昨日、晩に帰った時には既にこの状態でした。

バレンタインデーイブにもうチョコが無くなっていました叫び

まあでも元気も少しずつ、食欲も少しずつ取り戻してきています。

早く暖かい日が続くといいな~。そんな気持ちです。


さて来週からは満を持して門永さんの現場もスタートしてきます。忙しくなるぞ~!


それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!