米子市彦名町のN様邸の現場です。住宅改修部の方は棟梁が丁寧に仕事を進めていっています。
こちらのN様は横浜に住む姉を通じてこの度、お付き合いさせていただくことになりました。
現在県外にお住まいで留守中の作業となりますので毎朝大工さん、専務、協力業者さんと打ち合わせの上、進めています。
今日はカーポートを設置する為、敷地内の樹木、庭石の撤去、地場の掘り起こし等の作業を外部でも平行して工事させていただいています。
明日から天気も回復してきそうです。夜中の地震は怯えましたが現場を静かに見守ってくれている人がいます。
姉作ったこちらの現場監督さん。大蔵大臣が「やっさん」(おそらく好きなアシッドブラックチェリーから付けたものだと思われますが)と名付けています。
工事の安全も願ってくれています。
それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!



